2021年2月1日~感染予防対策5点セットを配ります!

日頃より、ビジネスホテル フォレストイン御坊をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

和歌山県では緊急事態宣言は発令されておりませんが、フォレストイン御坊でも何かお役に立てないかと私たちは考えました。

フォレストイン御坊では、どうしても出張等で宿泊せざるをえないお客様が宿泊されています。

そこで、こういったお客様の健康と安全を考え、より一層の感染拡大に努めるため、チェックイン時に感染予防対策セットを全宿泊者の方にお渡しすることにいたしました。

【開始日】2021年2月1日~

【セット内容】感染予防対策5点セット

1.圧縮袋
ウイルスを部屋に持ち込まないように、外から帰ったらすぐ服を着替え圧縮袋に入れて密封しましょう。
2.不織布3層マスク
安心の国産マスク。いざという時に便利で衛生的な個包装タイプです。
3.マスク袋 マスクシェルター
マスクの一時保管や、そのままゴミ箱へ捨てることも可能です。直接触れずに着脱でき、とても衛生的です。
4.除菌ジェル1.5mL
外出先や、お食事前、お部屋に戻った時の手指の除菌にお使いください。
5.アルコール除菌ウェットティッシュ ミニSB(5 枚入)
さっと一拭きで清潔に。テーブルや身近な小物類など、気になる部分にお使いください。

感染拡大予防セット

※数に限りがございますので、万が一在庫切れの場合はご了承くださいませ。

 

今はとても大変な時期ですが、日本全国一丸となって乗り越えましょう!

 

ビジネスホテル フォレストイン御坊