9月1日より連泊中のお部屋の清掃方法を変更いたします。

平素よりフォレストイン御坊のECO活動にご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

9月1日(日)より連泊中のお部屋の清掃方法を変更いたします。

<2連泊以上のお客様について>
連泊中のお部屋の清掃は、ご希望の方のみ行います。

スタッフは清掃による入室はいたしません。

お掃除を希望されない場合、
エコ活動にご協力いただいた感謝のしるしとしてミネラルウォーターを1本進呈します!
新しいバスタオル、フェイスタオル、水をエコボックスに入れて、
ドアの前に置かせていただきます。
ゴミは廊下に出していただければ回収いたします。
灰皿の清掃は、フロントまでお申し付けください。

※衛生上、4泊目の朝に必ず通常清掃をさせていただきます。
※ベッドリネンの汚れがひどい場合は、ホテル側の判断により交換させていただく場合があります。

 

★お掃除をご希望の場合は、
朝9:00までにマグネットをドアの外に貼っていただければ、
9:00~12:00の間にお掃除いたします。(無料)

清掃指示マグネット

 

地球は未来からの贈り物。未来の子供たちのために、私たちにできること。
それは、限られた環境資源を大切にし、未来につないでいくこと。

フォレストイン御坊では、ご宿泊のお客様とご一緒に「人にも地球にも優しいホテル」を目指し、今後もECO活動を広げていきます。

これからもどうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フォレストイン御坊 支配人

 

 

<お知らせチラシ>